生後652日(1歳9ヶ月)にやり

先日、天気もよかったので久々の日光浴太陽



途中からうとうとし出して、サチュレーション下がるガーン

20分も歩けなかったかな?笑

でも、しっかりカルシウムを取り入れるためにも紫外線は浴びとかないとねウインク

6月で、2歳を迎えるさら、

家族では、根治手術を希望したい気持ちが大きくなってますプンプン
18トリソミーの多くが、心不全、呼吸器障害で亡くなる可能性が高い、、

できれば、その1つでもクリアにしたい。。

もちろん、リスクはある、というか、
18っこの発現する症状に個人差があり過ぎるため、リスク分析ができないのが現状。

そのため、ドクターもリスクの提示が難しいので、積極的に手術をすすめる事が難しいのだと思います。

今度の検査入院で、先生に家族と話し合う機会をもらえないか聞いてみようとおもいます!

体重:4135g