生後531日(1歳5ヶ月)もぐもぐ

さらちゃん、少し前に鼻風邪を引いて、
緊急入院しましたが、無事に復活です照れキラキラ

体重も少しずつ増えて、3600gに乗りました!

ホントに、さらちゃんはよく目で顔を追ってくれますラブ
ためしに、チップとデールのビデオを見せたら、ずーっと見てました爆笑



今、悩んでるのは在宅保育について

今は、毎日1時間程度の訪問看護と月2回の4時間のレスパイトでなんとかやってるけど、
なかなかまとまって出掛けられる時間がないのがキツイショボーン

諸々の申請に役所に行くにも、誰かにさらを見てもらわないとダメだしね

在宅保育の制度もあるけど、呼吸器ついてるとダメとかあるから、なかなか厳しい…

悩みは尽きないですねー