生後290日おーっ!

さらちゃん、相変わらず入院していますチュー

ミルクは入院前の65ccから55ccにdown下矢印

入院中に逆流と胃の容量の検査をしました。

胃の容量は18cc程度で、それ以上入れるとやはり逆流がある様です。

そのため、1回のミルク量を減らして回数を7回にしてみました、が、、、

消化しきれず、胃残が多くなり、予定量入れることができずえーん

今は、粉ミルクの濃度を濃くして、カロリーを確保して体重が伸びるか見ているところです。

また、呼吸器問題の方は、
なんと、ハイフロータイプの在宅用をさらちゃんのために、病院が初めて導入してくれるようです!!



これなら、しぶしぶだけど嫌がらない爆笑



大学病院をも動かす、さらちゃんラブラブ

この機械自体最近、在宅人工呼吸器としての認可が降りたものらしいので、本当にタイミングがよかった!

バイパップ嫌がる子たちには、ほんとに嬉しい事です照れキラキラ

退院に向けて、がんばろうね!!

体重:2764g