275日(9ヶ月)ピンクハート

一昨日、さらちゃん9ヶ月を迎える事ができました爆笑キラキラ

が……、



なんと、ひな祭り雛人形の日に、緊急入院にえーん

朝方、ミルクをオエッとして、鼻から牛乳チーン

いつもは吸引するとだいたいすぐケロッとするのですが、今回は、サチュレーションもあまり戻らず、顔色も悪いガーン

すぐに酸素をかがせながら、訪看さんへ連絡。

サチュレーションは、酸素ですぐあがってきたけど、やっぱりぐったりしてるアセアセ

訪看さんにみてもらって、やや肺音がプチプチ言うので、少し誤嚥してるかも?
熱もないけど、念のため病院行きましょうと言うことに。

救急車救急車を呼んでもらって、私は、仕事だったので旦那とさらが搬送されるのを見送りました。

その後、病院についたら少し元気になってきた様でしたが、念のため入院にショボーン

そしたら、あれよあれよと熱が39度を超える始末!!

相変わらず、血液検査で炎症の数値は上がらず。

でも、早めの点滴と抗生剤の治療が開始できたので、年末の緊急入院の時よりはまだ元気そうですおねがいキラキラ

早く退院できたらいいけど、まずはしっかり体調戻そうねウインク