生後219日(7ヶ月)いのししいのししいのししニコ

平成最後の年、あけちゃいましたね~門松鏡餅門松

さら、先日なんとか7ヶ月を迎える事ができましたバースデーケーキ

熱は、出たりでなかったりですが、
39度台になることはなくなりました照れ

バイパップ(呼吸器)は、嫌がりますがたぶん呼吸は楽なんだと思う。

嘔吐もなく、ミルクもよく流れています!

バイパップしなくてもサチュレーションはあまり下がらないけど、やっぱり陥没呼吸が出るから、頑張って呼吸してるのかなショボーン



今週から点滴もはずれて日中は、バイパップもはずしてます爆笑

今度、気管の内視鏡をやって気道が狭くなっていないか検査する予定。

体重:2714g