おーっ!生後208日目(6ヶ月)

さらちゃん、緊急入院してから、
熱が42度まで上がり、一時は呼吸器をつけていましたショボーン

それも1週間くらいで、改善されてきて、
嚥下の検査もしました。

年末年始は、お家で過ごせるねおねがい
と楽しみにしていましたラブラブ

最初の退院予定日は、前日に無呼吸?なのかサチュレーションが少し下がりやすいとのことで、やめてたカフェインを再開するので延期キョロキョロ

再度今日、退院の予定でしたが、、、

昨日の夜に熱が40度になり、嘔吐ショボーン

退院は延期ですえーん

あらゆる感染の検査をしても陽性はでないので、薬剤の影響なのかもしれないガーン

平成最後、さらちゃんは初めてのお正月、
一緒に過ごしたかったなショボーン



心配で、仕事を丸投げして面会に行ったけど、
意外と本人はけろっとしてそうで、よかった照れ