生後190日(6ヶ月)ガーン

今月、さらちゃん6ヶ月になりました爆笑キラキラ

ハーフバースデーバースデーケーキをお祝いしましたぁ照れ



しかし、ここ1週間くらいミルク中やミルク後にケポッと戻す事が多くなってしまいましたショボーン

サチュレーションが下がる訳ではないのですが、鼻からミルクも出るので、おちおち寝てられず、私たちも不眠に…ガーン

病院に相談したところ、状態を把握するために検査入院をすることにショボーンガーン

さらちゃんが、いないのはやっぱり寂しいなショボーン

でも、ここ数日急に寒くなったし、
点滴とかしてもらって少し楽になってくれるといいなニコニコ

ついでに、色々検査してもらえたらラッキーなんだけどなてへぺろ