昨日は、久々にジージとバーバがさらに会い来てくれましたチューイエローハーツ

保育器から出ての面会は、今日が初めて!!

前は、うつ伏せで鼻のマスクが付いてたからね、今回はだいぶ顔がはっきり見えるよーになったでしょ照れルンルン

まぁ、やっぱりうとうとしてたけど、少し声も出したから、ジージとバーバは初めてさらの声も聞けました爆笑

よかったよかった流れ星

おそらく、退院とかできるよーになるのは今年の秋とか冬になるかもしれないショボーン

でも、先生たちはさらや私たちのことをよく考えてくれています!!

病気の事は、先生たちに任せて、私たちはできるだけ愛情を注ぐのみ照れ照れチューラブラブラブラブイエローハーツ



今日のイチオシショットラブ!!!!!!

かわいい~ピンクハート親バカですみません照れ




西日本豪雨

友人の所も被災しました。
ものすごく暑い日が続くようです。
1日でも早く、日常の生活に戻れるように願っています。