生後34日ウインク

今日は、1ヶ月も過ぎたので手形と足形をとらせてもらいましたラブキラキラ足あしあと

噂には聞いていましたが、、、

なかなか大変ですねゲロー!!

看護師さん2人と私と旦那の4人がかり!

結果下矢印



幸い、寝ぼけてボーっとしてくれていたので、足形はまずまずニヤリ

でも、手形はやっぱり難しいガーン

左手は残念な感じだけど、右手はまぁ良しとしましょうチュー

少しずつ成長してくれている事に感動します笑い泣きラブラブラブラブ

自営のため早めですがいよいよ、来月から職場復帰の予定です。

職業柄、近所の方々とお話する機会が多く、出産の事や赤ちゃんの事を気にかけてくれてる方が多いのですが、さらの病状をどの程度話せばいいか迷いますショボーン

友人などには、18トリソミーの事は説明してるんですが、あまり、仕事のお客さんに心配させてもいけないしなぁとも思うしショボーン

もし、経験談などあったら教えてください照れ



肌着の感じと相まって、ほんとに小さいお稲荷さま🦊みたい!笑