生後17日目にやり

生まれた次の日から呼吸が上手くできず、
すぐに気管チューブの挿管をされていたさらショボーン

さらの声を聞いたのは、帝王切開のオペ室での一声のみでしたえーん

最近は、だいぶ呼吸も落ち着いてきたので、
気管支軟化症注意(肺へ空気を送る気管が軟らかく、呼吸の度に潰れてしまう病気)がないかをチェックするために、気管内視鏡をしましたキョロキョロ

ひとまず、検査はクリア!!

ついに、気管チューブを抜く事ができましたお願いお願いキラキラキラキラキラキラ
鼻に酸素マスクはついてるけど、やっとさらの声が聞けたよ笑い泣き笑い泣き

ちょっとかすれてるけど、、、
それでも、また1つ前進だねおねがいルンルン



ただ、アゴが小さいさらは、仰向けだと苦しくなりやすいから、しばらくはうつ伏せですショボーン

可愛い顔が見えにくいのは残念だぁぐすん