FOR BEAT(S)@恵比寿club aim | ぽこにっき

ぽこにっき

ハコイリ♡ムスメの“大正義”神岡実希さんが好きな人のブログ

FOR BEAT(S)

・日時
2015/06/26 17:30/18:00
・会場
恵比寿club aim
・出演者
ながせうみ/佳純/高橋美之/AIRA

初のハコ。
恵比寿駅から徒歩5分くらいの住宅街の地下。
天井が高くて綺麗。
音がもうちょっと頑張ってくれるとかなり良箱なのでは。

ながせうみ
オープニングアクト。
良いです。
ちょっと緊張してる感じ?みたいに思って観てましたけど、普段はバンド活動をしてて、この日が初ソロだったそうで。

佳純
R&B、ファンク系。
四つ打ちイベントじゃなかったのか(笑)
歌は上手いしカバーの選曲が良くて楽しめました。

高橋美之
イベントタイトル通りの四つ打ち。
2DJ体制。
ショルキー出してきたのには昔のAIRAを思い出して笑いました。

AIRA
前回に引き続きトミーがサポート。
MCがデトピ時代と同じくBGM付きでたどたどしくてちょっと面白い。
トミーとかけあいでもやればいいのに。

売れる・売れない、良い・悪いとかもはや超越してる。
いや、もちろん楽しいし曲も良いんですけど。

いまそこで歌ってくれてることに意味があるなぁ、と。
アイドル現場行くようになって、卒業とか契約解除とか経験すると、いてくれるだけでいいって気持ちになります。

終演後はチェキ会。
1000円でツーショット撮って、サインして。
はがしもいないのでトークもお好きなように。
デトピ時代では考えられない(笑)

で、いろいろ話をしたんですけど、いちおう古参だし、自分では熱心でもなかったつもりなんですが、AIRAからするとちゃんと記憶に残っていたそうで。
なんつーか、嬉しいですね。単純に。

次は8/15のTokyo eleport 022@渋谷 Star Loungeです。

セットリスト
opening(DJ'TEKINA//SOMETHING opening)
1. animo
2. Hope TEKINA Remix
MC
3. I'll again(新曲)
4. I can fly
5. Lilily☆Nation