ETC割引がきいているので、二度寝しても大丈夫👌
到着は、8時でした😅
南水路の葦ポイントは、ラインが汚くなるほど汚い😅
野田奈川上流と南水路の堰の水路は、増水したのか?
草が汚れていて藪漕ぎしたらズボンが泥だらけで臭い😱
そっこー着替えました😅
ブルシューターJr.投げてましたが、アタリ1回のみ😅
移動して
バス釣れたのですが、小さいのとこういう時に限って車にスマホを忘れたので、すぐリリースしました😅
横利根は移動するも、映画館前は空いてたんですが、アタリ1回のみ
他に移動するも無
西浦の東岸を北上しましたが何もなく終了です🙇