026/6/14 日曜釣行 南水路 横利根 霞本湖 | onedayonefishのバス釣り釣行記 ※主に霞ヶ浦 水系でやってます

onedayonefishのバス釣り釣行記 ※主に霞ヶ浦 水系でやってます

バス釣りしています。栃木在住ですが主に霞ヶ浦に出陣しています。
ただなんとなく記録として書いています。

ごく稀にラーメン

ETC割引がきいているので、二度寝しても大丈夫👌



到着は、8時でした😅



南水路の葦ポイントは、ラインが汚くなるほど汚い😅

野田奈川上流と南水路の堰の水路は、増水したのか?

草が汚れていて藪漕ぎしたらズボンが泥だらけで臭い😱



そっこー着替えました😅




ブルシューターJr.投げてましたが、アタリ1回のみ😅

移動して

バス釣れたのですが、小さいのとこういう時に限って車にスマホを忘れたので、すぐリリースしました😅



横利根は移動するも、映画館前は空いてたんですが、アタリ1回のみ



他に移動するも無



西浦の東岸を北上しましたが何もなく終了です🙇