寝坊しました | onedayonefishのバス釣り釣行記 ※主に霞ヶ浦 水系でやってます

onedayonefishのバス釣り釣行記 ※主に霞ヶ浦 水系でやってます

バス釣りしています。栃木在住ですが主に霞ヶ浦に出陣しています。
ただなんとなく記録として書いています。

ごく稀にラーメン

寝坊しました。



6時起床



ということで家で仕事してました😅



早く寝れましたが、前日に体のだるさで睡眠が少なかったせいかもしれません😅9時間寝てました



話題を変えて


最近暑さが続くので、釣りするのも辛い🥵

みなさん色々な対策してると思います。

以前書きましたが、ファンのついた空調ベストは涼しいですが、使えません😵

理由は、うるさくてポイントに近づけない😅なのでファンのついてない保冷ベストをおすすめします



飲み物対策といえば




いつも車にコールマンのクーラーボックスにセブンイレブンの氷を入れて飲み物を冷やしてます👍

昔はキンキンに冷えると謳い文句のホワイトの保冷剤(某釣具屋や某有名メーカーでだしてる)入れてましたが、何気にもちません😵

ちなみにクーラーボックスは




試しながら一番冷えたのは

セブンの氷

袋切らなければ何度でも使えます👍

どんなに暑くても何度ふたを開けても2つ入れとけば氷の塊が残ってるくらいです👌おすすめです。