釣り納め?本当に | onedayonefishのバス釣り釣行記 ※主に霞ヶ浦 水系でやってます

onedayonefishのバス釣り釣行記 ※主に霞ヶ浦 水系でやってます

バス釣りしています。栃木在住ですが主に霞ヶ浦に出陣しています。
ただなんとなく記録として書いています。

ごく稀にラーメン

寒い🥶

けど釣り納めと決めたからには、行かねば😡



8時ごろ、新利根に到着🚗   

水門でいきなり白い水鳥発見👀

ラバージグ、スイムベイト、あまりやらなくなったダウンショットで探るもなし😅




横利根🚗

水がクリア、テトラ帯で粘るも何も起きず😅



牛堀へ
何故か?人がいない😅けど鳥が魚を追いかけている

ステイシー、ダウンショットなどで探るものなし😅

けれど、前回よりやる気は落ちてない
まだまだいける✌️



午後になり、霞ヶ浦東岸を北上

カモが多いので、ほとんどスキップ

その中でも出来るテトラ、水門、ゴロタエリア狙うも無し😨



大橋渡り、西岸を北上  
白い水鳥が沢山いたが成果には結び付かず😓

他の場所より白い水鳥が多いので狙い目かもしれません😄






バスは最後までアタリもなく終了🙅‍♂️ボウズです




釣り納めを決めてましたが、行けたらあと1回行きたいと思います。





今回、寒い中釣りができたのも

下で紹介してるツナギを着ていたので快適でした👌

(腹を壊しやすい自分には、冷気を入れないので本当に助かります)

ベンチレーションが付いていて、暑くなってきたらチャック開ければ良いし、腰のところから開けることができるので、トイレも行きやすいです。

釣り以外にも、スノボのウェアにも使えるぐらいいい防寒着です