2018 2 28 北浦 堀割川支流 南水路 破竹 | onedayonefishのバス釣り釣行記 ※主に霞ヶ浦 水系でやってます

onedayonefishのバス釣り釣行記 ※主に霞ヶ浦 水系でやってます

バス釣りしています。栃木在住ですが主に霞ヶ浦に出陣しています。
ただなんとなく記録として書いています。

ごく稀にラーメン

朝4時に出陣✨

しかし霜?冷え込み凄い😅

北浦から始めてみました✨

水温5℃😵

前回、霞ヶ浦東岸で釣りした前日に知り合いが霞で14℃って言ってたもんで😅
霞ヶ浦東岸いったら水温7℃だったんでそんなに下がらないだろっていったら

「水温なんて言ってないよ😅
気温が14℃っていったんだよ」と
自分が早とちり😵

今回も1日測ってまわってみても、水温は最高で7℃😵(南水路)

春爆は水温二桁になってからですかね😅

今回は前回と違ってアタリすらありませんでした😅

堀割川の支流は底が丸見え🎵自転車が沈んでいたところに40アップ目視できました🎵ただ見えただけすぐ逃げてしまいましたが😢

今回気付いたのですが、南水路、堀割川などでボラが大量に死んでました😅

異常なくらいです😅なかには鯉も混ざっていました😅

何か起きたのか❔

前川、破竹、堀割川はかなり水位が下がっていて前川、堀割川(スーパーホテル付近)は底が見えてるところもあったり、これから早いところで田植えが始まるので、水位は上がってくるのかな😅