ナムさんのアルバム indigo | ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイから厳選した商品とローカルデザイナーによる素敵なアイテムをお届けします。毎日の生活の中にハワイの風を感じるアクセサリーやウェアをwebショップにてお取り扱いしております 。
おすすめ商品のご紹介、大好きなハワイや鎌倉のことなどもろもろつぶやきます。

こんばんは Fevrier-ne.です


お天気が良いだけで毎日最高な気分

そして食欲が止まらない…

今週月曜日用事があって東北へ🚅

美味しいものいっぱい食べて来ました

それから胃が大きくなってしまったのかな…悲しい

これから年末年始

更に食べる機会が増えそうなので

ちょっと気を引き締めましょう


今日は朝から自宅で過ごしました

風もなくお天気も良かったので

久しぶりにベランダに洗濯物を干しました

実は先日少し風の強い日外干ししたまま出かけたら

帰って来た時玄関のドアに我が家の洗濯物がかけてあり

どうやら風でお隣のベランダに飛ばされたらしいガーン

慌ててお詫びにうかがったという経緯があり

しばらく外干しはやめておこうと思ったのでした

でも今日は風も無く1日在宅なので

外干し❣️

やっぱりお日様で乾くと気持ちいいな〰


洗濯干し終わって家でまったりタイムには

先日リリースされた

BTS RM ナムさんのアルバム

インディゴ👖

ゆったり聴ける曲ばかりで家時間に最高だった

おすすめ音譜音譜音譜



(お写真お借りしました)