ハワイアンブルーとレインボー | ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイから厳選した商品とローカルデザイナーによる素敵なアイテムをお届けします。毎日の生活の中にハワイの風を感じるアクセサリーやウェアをwebショップにてお取り扱いしております 。
おすすめ商品のご紹介、大好きなハワイや鎌倉のことなどもろもろつぶやきます。

おはようございます Fevrier-ne.です


7月に入りました〰

毎日暑いですね〰泣き笑い


既にエアコンが切れない生活です

暑さにも慣れてないけど

エアコンの風にもまだ慣れていなくて

体調コントロールが大変です

まだまだ暑い日が続きます

体調 水分 睡眠 食事

気をつけましょう


さて


少し前にお知らせしていました

chitchat hawaiiから

ハワイアンブルーのギャザリングバッグイルカ

レインボーのワンポイントが可愛いポーチ虹

そして

新たなアイテム

ウォータープルーフポーチ波

が入荷しました


少しご紹介しますね


ハワイの海と空をイメージしたバッグ


お馴染みalohaのロゴ入り



レインボーポーチ



内側が防水コーティングになっている

ポーチ

こちらはクラッチバッグとしてもお使い頂けます

ALOHAの刺繍が素敵ですドキドキ


オンラインショップにアップしました

是非ご覧くださいませ


オンラインショップへは

下記からどうぞ〜


ハワイ発セレクトweb shop