有線イヤホン | ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイから厳選した商品とローカルデザイナーによる素敵なアイテムをお届けします。毎日の生活の中にハワイの風を感じるアクセサリーやウェアをwebショップにてお取り扱いしております 。
おすすめ商品のご紹介、大好きなハワイや鎌倉のことなどもろもろつぶやきます。

こんにちは Fevrier-ne.です


梅雨明けしましたね


まだまだお家時間が長くて🏠

過ごし方もそろそろ策が尽きて来たな〰という感じ


家で過ごす時

我が家はマンション住まいでもあるので

音楽を聴く時どうしてもイヤホン頼みになります

ある程度の大きさの音で聴きたいから


イヤホンも進化しているみたいで

昔は有線が当然だったけど

今ではBluetoothが現れて

無線の時代となり

本当に何にも線の無い商品へと行き着いて…


私もあれこれ模索して

今ではBluetoothを使ってイヤホン使ってます🎧


それでも無くしたりするのが嫌なので

左右を結ぶ(?)線はあるやつ(表現方法がわからない)です


それをずっと使っていたんだけど

ある時無線では音が全て聴こえないのだ‼️と言う

話を聞きびっくりあんぐりガーン


そうかんですね〰

考えてみれば少し納得ですが


そこで🫵

有線イヤホンを購入しようと検索開始しました

高いものはプロ用の何十万円💰もするもの有り

そこまで必要無いので

暇を見つけては探しました


そしたら気になるイヤホンを見つけた‼️

ピアホン

ご存じでしたか?

ピエール中野さん監修のかなり評判の良いもの

しかもリーズナブル‼️


私はiPhoneなので接続のジャックが別に必要でしたがダメ元で買ってみました〰



いくつか種類があって

お高いものも有りましたが

まずはこちらで指差し


結論から言うと

ピンとキリがどれだけ違うのかはわからないけど

音が一つ一つはっきりと聴こえる!

私は結構満足かな

今はお店で試してみるって言うのがちょっと気になってしまうので

こう言う買い方になってしまうのも仕方ないですね


音楽楽しみましょう♪