ゴールデンウィーク 折り返し | ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイから厳選した商品とローカルデザイナーによる素敵なアイテムをお届けします。毎日の生活の中にハワイの風を感じるアクセサリーやウェアをwebショップにてお取り扱いしております 。
おすすめ商品のご紹介、大好きなハワイや鎌倉のことなどもろもろつぶやきます。

こんばんは Fevrier-neです


ゴールデンウィークも後半になります…よね?

あってますか⁇


なんかもう

今日が何日なのか?何曜日なのか?

わからなくなってきました


一昨日は

近場のハワイ🌈

へ出かけて来ました


みなとみらいのカハラホテル


去年泊まった時も雨☔️でしたが

今年もまたまた雨でした



けっこう激しく降っていたみたい


夜は今年もやっぱりレストランの予約は取れなくて

インルームダイニング


最初のお膳

今年は和食に



どこにいてもBTS三昧目がハート飛び出すハート


翌日は晴れました〰

赤れんがまで歩いて

ビルズでパンケーキ🥞と言う

ザ ヨコハマな一日


最後までこの緑のつぶつぶが何だかわからなかった


本物ハワイも少しずつ近づいて来たかなぁ〰