ゴールデンウィーク 2日目 | ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイから厳選した商品とローカルデザイナーによる素敵なアイテムをお届けします。毎日の生活の中にハワイの風を感じるアクセサリーやウェアをwebショップにてお取り扱いしております 。
おすすめ商品のご紹介、大好きなハワイや鎌倉のことなどもろもろつぶやきます。

こんにちは Fevrier-neです


昨日の激しい雨と寒さとは打って変わって

今日は最高に良いお天気になりました

ゴールデンウィーク2日目です


フライングで1日早くお休みして

先日横浜のハイアットに泊まって来ました

旅割とか言うプランがあって

神奈川県民他 何県かの近隣県在住者への割引がありました

兎にも角にも今の時代スマートフォン📱が無いと

色んなサービスが受けられないよね〰と

改めて実感真顔

とりあえずまだなんとかついていけてる感じです





ご飯作る心配が無ければ幸せなのでニコニコ

充分満足して帰宅

初日に徒歩圏の横浜スタジアム🏟で野球の試合が

有ったらしく

後から聞いたら巨人戦だった⚾️と判り

観たかった〰

とそれだけが心残り

またらチャンスが有れば参戦したいです


そして今日は本当に良く晴れて晴れ

元気に買い出しへ〰🚘


途中久しぶりに富士山見えたり


(探してみてね🗻)


ツツジが満開だったり


少し道は混んでいたけどドライブ日和でした


帰り道にランチ🥢


ちらし蕎麦

季節によって具材が変わって楽しいキラキラ


近場でお休み満喫しております