昨日の葉山界隈で | ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイから厳選した商品とローカルデザイナーによる素敵なアイテムをお届けします。毎日の生活の中にハワイの風を感じるアクセサリーやウェアをwebショップにてお取り扱いしております 。
おすすめ商品のご紹介、大好きなハワイや鎌倉のことなどもろもろつぶやきます。

こんにちは Fevrier-neです


昨日はグングンと気温が上がり

風もなくて初夏のような1日でした


いつもの週末ルーティンで

横須賀へ買い出しからのランチ🍴


海沿いを走って🚙行くと

そこここに警察官👮‍♀️ 👮 👮

取り締まり?にしては多すぎるよねと話しながら

今回もまたまたラマーレへ




昨日のランチメニューはボロネーゼ🍝でしたが

写真撮り忘れ…

ちょっぴりお味噌が隠し味かな?コクがあって美味しかったです


上の↑写真はデザートです

久々レモンティーで☕️🍋


海もとても賑わっていましたよ


後から聞いた話…


葉山の御用邸に上皇ご夫妻がご滞在されていた様でした

ご近所の方とも気さくにお話しされたり

御用邸近くをお散歩されたりと

穏やかに過ごされているようで

何だか幸せお裾分け頂いた気がしました


皆さまも良い週末を