美味しいお取寄せ通信 | ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイから厳選した商品とローカルデザイナーによる素敵なアイテムをお届けします。毎日の生活の中にハワイの風を感じるアクセサリーやウェアをwebショップにてお取り扱いしております 。
おすすめ商品のご紹介、大好きなハワイや鎌倉のことなどもろもろつぶやきます。

こんにちは Fevrier-neです


どんよりとした週明けの月曜日


あと少しでゴールデンウィークですが

皆さんのご予定は…?


色々気になる事から目を背けられず

今年もスッキリしない黄金週間になりそうですが

とりあえずはてなマーク近場で(超がつく近場で程車で15分)一泊ホテルを予約してみました

食事の支度から逃れられるだけでも

私にとっては立派な休息です飛び出すハート


その他はこれまた近場に買い物に行くくらいかな?

なのでお家🏠時間充実の為

オヤツ🍪🧁🍬のお取り寄せに余念がありません


まずはこれまでも何度かお取寄せしているクッキー


葉山にあるアトリエから直送してくれますが

販売されるとほぼすぐ完売なので

なかなか買えません泣き笑い

今回はイースター🐇クッキーでした


そしてこれは因縁のお菓子

以前雑誌で紹介されていて是非食べてみたいラブラブと思っていた芋ケンピなのですが

主人が出張に行く時頼んでもいつも買い忘れる…

(冷凍なので帰り際に買おうとするのが原因らしい…謎)因縁の品

痺れをきらしてオンラインで購入しました


これは甘いほう

塩味も有って

私は塩味の方が好きでした

(ゴールデンウィーク用なのにもう食べてるのバレました…)


こちらも購入が集中するとオンライン停止してしまう人気商品です


美味しいものいただくのも一苦労ですね

でも手にした時 口にした時の喜びはひとしおニコニコ