推し活 | ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイから厳選した商品とローカルデザイナーによる素敵なアイテムをお届けします。毎日の生活の中にハワイの風を感じるアクセサリーやウェアをwebショップにてお取り扱いしております 。
おすすめ商品のご紹介、大好きなハワイや鎌倉のことなどもろもろつぶやきます。

こんばんは Fevrier-neです


また急に寒くなってビックリでした

桜も🌸びっくりしたと思いますよ


今日から4月

本当に時間が過ぎるのが早くて早くて

これにもびっくりあんぐり!!


今の言葉にすると

推し活

と言うらしいのですが

言われればけっこうしっくり来る言葉だったりしますよね確かにニコニコ


今日の活動報告

BTS ラスベガスライブのチケット🎟購入しましたーアップアップアップ


と言ってももちろん現地🇺🇸であるはずがなく

オンラインです📺


前回のソウル🇰🇷でのライブから参戦しているので

まだまだ新参者です🔰


今年に入ればもしかして現地まで行けたりするかな〰と妄想していたけど

それはまだお預けですね〰泣き笑い


ライブの前に来週月曜日(日本時間)には

グラミー賞の発表も!

その為にWOWOWにも加入したと言う熱の入れようですw


楽しみは待っててもなかなか向こうからはやって来ない

それならこっちから探しに行こうドキドキドキドキ



待ち遠しい〰ドキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}