花曇り鎌倉日記 | ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイから厳選した商品とローカルデザイナーによる素敵なアイテムをお届けします。毎日の生活の中にハワイの風を感じるアクセサリーやウェアをwebショップにてお取り扱いしております 。
おすすめ商品のご紹介、大好きなハワイや鎌倉のことなどもろもろつぶやきます。

こんばんは Fevrier-neです


昨日の夜は本当に風が強くて

何度も窓の外を確認して

何かとんでもないものが飛んできてないか

心配していました不安


今日はだいぶ風もおさまり

曇り空から少しだけ日がさしたり

でも昼間はだいぶ暖かくなりましたね


午後から鎌倉へ出かけました🚃


やっぱり人出が多い

私もその1人なのですが

桜もだいぶ🌸咲き始めたので

外出したくもなりますよね



場所によってはほぼ満開



毎年撮ってるこの場所の桜は3分咲き?



花曇りでしたがしばしお花見を楽しみました


明日からまた週の始まり

マイペースでいきましょう音譜