ザ・バスのトランスファーチケット廃止 | ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイから厳選した商品とローカルデザイナーによる素敵なアイテムをお届けします。毎日の生活の中にハワイの風を感じるアクセサリーやウェアをwebショップにてお取り扱いしております 。
おすすめ商品のご紹介、大好きなハワイや鎌倉のことなどもろもろつぶやきます。

こんばんは Fevrier-neです



ハワイ滞在中一度はお世話になる
ザ・バス🚍



我が家は夫が同行の時以外は
あまりレンタカーを利用しないので
ザ・バスは貴重な移動手段です



長距離を乗る時などは
利便性と割安感で外せないですし
車高も高くて
窓からの景気も格別⛰
車内の寒さ以外は文句の付け所無しです



これまで1度の乗車につき
次回の乗車までが2時間以内ならば
一回分の2.5ドルを支払えば
最初の降車時にトランスファーチケット🎫をドライバーさんからもらって次のバスに乗り継ぐことが出来ました


ですが
この10月1日からはそのチケット🎟が廃止されて
1日乗り放題5ドルのチケット
ワンデーパス
が出来るそうです


今までも
バスに乗る時2.5ドルを用意するのが少し面倒でした
お釣りが出ないからです

でも5ドルならば
用意し易いし
何よりお得感が満載ウインク
1日乗り放題‼️

もちろん一回きりしか乗らないわ!
という方のために
2.5ドルのチケットも残るそうです

{54F347D1-91B4-41F6-8BDF-8C992D7CEAFA}

便利なアプリも登場して
ますます楽しみが増えたザ・バス🚌


ローカル気分でいろいろ出かけたいですね


オンラインショップはこちらからどうぞ

Fevrier-ne オンラインショップ❤️❤️❤️

facebook💙💙💙

Instagram💚💚💚