カウアイチュニック ターコイズ&イエロー | ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイから厳選した商品とローカルデザイナーによる素敵なアイテムをお届けします。毎日の生活の中にハワイの風を感じるアクセサリーやウェアをwebショップにてお取り扱いしております 。
おすすめ商品のご紹介、大好きなハワイや鎌倉のことなどもろもろつぶやきます。

こんにちは Fevrier-neです



9月もあと少し…
もうすぐ10月ですね〜🌾




行楽の秋には
行きたい場所がいっぱいの日本🗾
今年は何処に行こうかなぁ



一昨年初めて訪れた
カウアイ島🌲🌲🌲

とにかく自然がいっぱいで
海も山も美しく
本当に素敵な場所でした



ラグジュアリーなホテルもあり
楽しみは尽きない天国のような島です




そして




カウアイ島には
かわいいショップがいっぱいでした


ハンドメイド作家の方やデザイナーの方が
たくさん集まっています




そこで出会った
カウアイメイドのドレスたち👗
{BE89D6E4-3AEC-469D-AACA-54773E9DFD40}

柔らかなコットンに
贅沢なまでに施された刺繍がまた美しく

一目惚れしてしまいましたラブラブラブラブラブ

{3967BEE8-15FE-4A7E-A458-D67258B8E636}

{E1385B6F-2C14-4F01-8762-8EA81474726D}

一枚で着ても
パンツに合わせてもとっても素敵〜



ターコイズとイエローのご用意で
どちらもお洒落度アップ間違いなしです



オンラインショップはこちらから

Fevrier-ne オンラインショップ❤️❤️❤️

facebook💙💙💙

Instagram💚💚💚