フォロワー管理、もういちいち承認するの

面倒だから、放置する設定に戻したら、

案の定何人かが出たり入ったりしてる(笑)

その意味がやっとわかったんだけど、

相互フォローしてもらいたいんだろうなと。

だが断る。

それならフォローしたくなるよなブログを

書いてくれよ。スピと自己啓発系は滅びろ。

中にはロム専門のフォロワーさんも居てくれる

みたいで、それは嬉しい(笑)

 

相変わらず報告書にまみれておる。

 

特性要因図って、きっとリーマン経験者なら

全員知ってると思うんだけど、

これを明後日までにあと2つ作成。

あと、なぜなぜ分析も。

まったく、この方式を生み出したトヨタを

恨むぜ。

 

ダイハツがデータ改ざんする気持ち、

めっちゃわかるわー。

真面目にやろうと思うと、関係各所を

引っ掻き回す事になるもんな。

 

想像や空論でちゃっちゃと書くのは簡単。

でも私はいい加減なもの出せないので、

年が明けてからずっと引っ掻き回してる。

本当は全部の現場に入りたかったけど

向こうの邪魔にしかならんし。

 

私は製造現場でモノを作り出す人が一番

偉いと思っていて、出来るだけその人達が

満足のいく環境で仕事してもらえたらと

ずっと思っている。

卸売りなんて一番時代遅れの仕事をしている

私は、そんな彼らの邪魔だけはすまいと、

口先三寸のクソ商社のような不遜な態度は

絶対にしないよう日頃から心がけている。

 

誠実なお人柄だけでここまでやってきたの。

仕事だけは誠実なのよ仕事だけは。

レスポンスは秒だし、精神状態も常に安定。

 

でも、腹の中は真っ黒なんだよ。

うっかり近づくと火傷するぜ(笑)