無題だよ~ん | ごめんそれほど好きじゃない

ごめんそれほど好きじゃない

好きだけどそれほど熱中してるわけじゃないんです。

私も書こうと思ってたけど、

いつも楽しみに読ませてもらってるブロガーさんが

この件を書いて擁護派に絡まれたらしくて…。

 

私のブログならそんなに誰も読んでないから

大丈夫(笑)

でも怖いからイニシャルトーク、やります。

 

お笑い大御所のM、昔からDTの漫才が大嫌いでね。

私はどんな創作物でも「底意地の悪い」ものが

本当に大嫌いで、彼らの漫才は紳竜と同じで

本当に底意地が悪くて一ミリも笑えない。

 

大阪で生まれ育って吉本で育っても無理。

因みに友達は劇場で出待ちするほど大ファン。

その頃から誰とは言わんがお持ち帰りは当たり前。

持ち帰り未遂案件、持ち帰られた案件、

当時の大阪の女の子なら皆知ってると思うけど?

 

どの芸人とかを限定せず、もし被害者を募ったら

ざっと1万人は下らないんじゃないの。

大体はなし崩しに合意だろうけど。

 

芸人の素行は本当に悪そのもので、

セクハラパワハラは日常、女芸人なんて全員

被害者だけど、それを受け流した人だけが

残っているえげつない世界。

ハイヒールのリンゴ姉さんとか、男芸人に

頭の上に下半身の「ブツ」を乗せられて

「ちょんまげ」って言われても堪えてないし。

つよいよー。

軟な女子なら泣いちゃうね(笑)

 

その頃から吉本の体質は全然変わってないし、

恐らく変わろうと思ってないはず。

最近は国の機関とつるんでるし、利権も思うまま。

ジャニーズより何倍もタチが悪い。

 

やってない、事実無根なら活動休止はしない。

彼の言う事実無根はきっと

「俺から誘ってませーん」程度のものかな。

ただ文春の記事の通りだと、1時間に3回

やったって事になって、40代だとえ?マジ?

ってなりませんかね。ああ下ネタやんこれ(笑)

 

だから多分、事実じゃない部分もあるんでしょうが、

妻も子もあるオッサンがホテルの部屋のベッドに

若い女を招き入れてなんぞ如何わしい行為を

したというなら、それを白日の下に晒されて

恥ずかしい思いをするのは妻と娘さん。

多分娘さん、学校へ行くのもしんどいよね。

 

私はファンじゃないし、M一人いなくなったって

全く困らないんだわ。

ナイトスクープも、Mが局長になってからは

全く観なくなったぐらいだし。

 

ただ批判すると妙に擁護する連中がネット上に涌く。

出てるCMはくら寿司。

くら寿司は自他ともに認める創価企業。

Mの両親は熱心な創価。

その辺りから工作隊が出ても不思議じゃないね。

吉本も貴重な収入源を失うから必死だし。

 

とにかく工作員の多さが目に付く。

辞められちゃ困る寄生虫が多いのかもね。

 

ネット工作隊を雇うのは今では当たり前、

小渕優子も雇ってたよねえ。

その会社に資金流れてるのバレてたし。

 

ただねえ。

そういうやり方がもう、平成の遺物。

そんな小細工を鵜呑みにするのってジジババだけ。

 

8年も何で黙ってたって言うが、

あんな大物芸人(私は思わないが)敵に回して

戦う勇気なんぞ出ませんわ。

ジャニー喜多川とか、最近の時流を見て

昔の悔しさがジワジワ涌いて来ても不思議じゃない。

何で警察に行かなかった?

警察や大阪府とズブズブの芸能事務所だよ。

もみ消されるに決まってんじゃん(笑)

 

たとえハニトラだとしても、

引っ掛かって、ベッドに招いてやってんじゃん。

そこで「僕は嫁しか抱かないんだっ」って

宣言すればこの状況にはならんかった訳で。

 

余談だがハニトラに絶対引っ掛からない自信の

ある人って男性の何割ぐらいだろ?

一度全種類の男並べて色んなタイプの女を

取り揃えて実験してみたい衝動にかられるわ。

 

デヴィ夫人も他の芸能人も、裁判抱えながら

バラエティ出てる。活動休止なんて大げさな事

しない。

多分、「俺様を怒らせたらテレビ業界がこんなに

困るんだぞ、分かったか文春!」

的な感覚かもしれないな。子供か。

そんなに困る人いないと思うけどな。

このままフェイドアウトでもいいんじゃない?

それよか、

残された美人局芸人の行く末も考えたれや。

もう全員芸人人生絶たれたぞ(笑)

他の人が忘れても、SPWのOを町で見かけたら

指さして、あっ、美人局!って言ってやるもんな。