((;゚Д゚)いつの間に戦争になったんじゃ!?(;・∀・)なんか戦争始まってた (´・ω・`)相手は廃人の集まりらしい (*゚∀゚)うちの廃人さんに任せるしか無いな! (´・ω・`)とりあえずなんかしないと怒られそうだからナンカ出すか (*゚∀゚)これってたしか援軍入ってると強くなるんだよね!? ヽ(=´▽`=)ノ君に決めたぞ~ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノいくぜ! (`・ω・´)ゞいってらっさい (´・ω・`)村ポチポチせねば (`・ω・´)ゞ