((;゚Д゚)いつの間に戦争になったんじゃ!? | ロックのブログ

ロックのブログ

ブログの説明を入力します。

(;・∀・)なんか戦争始まってた

(´・ω・`)相手は廃人の集まりらしい

(*゚∀゚)うちの廃人さんに任せるしか無いな!

(´・ω・`)とりあえずなんかしないと怒られそうだからナンカ出すか



(*゚∀゚)これってたしか援軍入ってると強くなるんだよね!?

ヽ(=´▽`=)ノ君に決めたぞ~

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノいくぜ!




(`・ω・´)ゞいってらっさい

(´・ω・`)村ポチポチせねば

(`・ω・´)ゞ