(´・ω・`)拠点たてるかー( ゚д゚)そろそろ拠点タテルで! (´・ω・`)まずは倉庫&糧村だな (´・ω・`)鉄7の星9にたてるか ( ゚д゚)ってビルダー動かねー (´・ω・`)どないしよー (*゚∀゚)手動でポチチ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)