(´・ω・`)拠点たてるかー | ロックのブログ

ロックのブログ

ブログの説明を入力します。

( ゚д゚)そろそろ拠点タテルで!

(´・ω・`)まずは倉庫&糧村だな

(´・ω・`)鉄7の星9にたてるか


( ゚д゚)ってビルダー動かねー



(´・ω・`)どないしよー

(*゚∀゚)手動でポチチ


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)