【樹】今年の抱負を四文字熟語で | FEVER DRAGON NEO稽古日誌☆

FEVER DRAGON NEO稽古日誌☆

FEVER DRAGON NEOのオフィシャルブログです。
来年は8月『畳屋の女房』です。
よろしくお願い致します。

各役者への客演依頼やお仕事依頼は、
feverdragon-neo☆ezweb.ne.jp(☆を@に変更)
までお願い致します。

2017年も始まって2ヶ月カナヘイ花
私は引越しでバタバタバタバタしてましたあんぐりうさぎ
自分の作業スペースを除けば、完璧です(笑)
そんな時に限って、ちょこちょこ予定が入って
そのあとちょっとが片付かないっていう不思議ショックなうさぎ
{A9121987-C30D-4AE1-80BF-9CE193760667}
引越し初日に見えた、富士山と夕陽カナヘイきらきら
マンションの廊下から見えるのです。
これでおわかりですかな。
高い建物がない、のどかな所ですやる気なしピスケ

さてさて
今回の共通お題は、今年の抱負を四文字熟語で。
今更感もありますが(笑)、改めて皆んなで己を見つめ直すっていうフィバーメンバーですてへぺろうさぎ
皆んなそれぞれ色んな四文字熟語を出してきていますが
私は

【唯我独尊】

なんだかんだとまだまだ『代わり』の利く存在であること感じる事が少なくなかったわたし。
悔しい思いもたくさんしてきましたが、最近は諦めも入ってきてやさぐれ状態。
そんな私でしたが
今年は気合いを入れ直し、天下に並ぶもののいない唯一の無二の存在を目指します。
今年は代わりのきかないわたしだけのものをつかんでいきたいと思います。
{A229349A-CDA6-4E5B-8941-D8833F100E13}
新しい宣材カナヘイハート
色々ご報告したいこともあるのですが、もう少し後になりそうです。
お待ちくださいカナヘイうさぎ
って、もったいぶってみる(笑)
では、また次回ーとびだすうさぎ2