200日☆

テーマ:
梅雨明けしましたねー照れ
空梅雨だったから、いまいちピンとこないけど。
そんな今日は
2017年200日目まじかるクラウン
あと今年も165日。
これからの毎日どう過ごしましょうかねぇ。
むむむん。
有意義な時間を過ごすため、まずは来月わたしに会いに来てくださいっ 笑
今のお家は畳があるのです。
畳でゴロゴロするの好きー。
畳の匂い好きー。
『畳屋の女房』よろしくお願いしますおねがい
{3434269F-9C20-494A-9E49-D3DF0B982011}

最近ハマっているのが
焼きなすうどんキラキラ
冷凍うどんが好きなわたし。
ナス焼いて、ネギと鰹節と大根おろし乗せて
冷やした麺つゆで頂くのが美味おねがい
ぶた肉があれば、尚うましブルー音符
{022A537F-88CF-4F09-A9DA-04AC570BAA8D}
あんまり美味しそうに撮れていないがアセアセ
本当に美味しいですよチュー


今日も暑いから悩んだけど 笑
{4D21099E-12CC-453E-81BB-B5A89C7DB552}
空手行って来ましたー。
もちろん体も使ったけど、頭も使ったー。
汗だくタラー
久々のミット打ち、楽しかったけど拳痛いショボーン

ほんじゃー。






FEVER DRAGON NEO vol.17
『畳屋の女房
~小説家・多々良聡一の滑稽な日々~』
8月23日(水)27日(日)

ぽってり苺幸村実樹専用チケット予約フォーム→http://ticket.corich.jp/apply/84008/005/

AD

家族百景

テーマ:
こんばんはー。
暑い日々が続きますが、皆さま元気にお過ごしですか?
適度に冷房を使いつつ、水分摂りつつ、熱中症なんかに負けずに楽しい夏を満喫して行きましょーニヤリ

そんな今日は盛りだくさんの1日でした。
まずは川崎で『Jack's Magic』で共演した沙予さんのお芝居を観劇。
七味の一味『家族百景』
シンプルだけど、とても味わい深い作品。
テンポがよく、あっという間に時間が経ってしまった感じ。 
沙予さんのシリアスな演技が、やっぱり好きだなぁと思ったり
キューブリックで共演して以来のまこっちゃんのお芝居は、キュートでとても魅力的だったし
ジャンピングがステキでした 笑
湯口くんは安心感がすごくあって、出てくるとホッとする。通常バージョンの彼も見たかったなぁ。
悲しいことだけれど
人は誰しも歳を取るし、いつかはこの世を旅立つ時が来る。
私達の命は、無限ではない。
有限な時間だからこそ、愛おしいのでしょうね。
大人になるとついついおざなりにしてしまう家族との時間。今だけの時間、大事にしないとなぁ。
なんて、色々考えさせられたお芝居でした。
観に行けて良かった。

そんな涼やかな劇場を出て、次の目的地へ。
先ずは一息。
{778B4570-47A2-41E7-9F9B-54215031DEC8}
コレ、アイスコーヒーです 笑
土日しかやっていない珈琲専門店。
香りも楽しんでほしいとのことで、ワイングラスに入って出て来るらしい。
ミルクも砂糖も無しでも苦くないびっくり
うましハート


夜は、甥っ子ちゃんのバースデーパーティーにお呼ばれしたのでしたバースデーケーキ
ハーフで2歳で電車好きな彼。
トーマスは好きじゃないらしい。
ただひたすら電車が走っている映像を見ています 笑
どんな時も電車のおもちゃを握っ手放さない彼は、立派な鉄オタに育つことでしょうチュー
まだまだ何語かわからない言葉を発してますが、あっちゅうまに会話できるようになるんだろうなあ。
楽しみです。
んー癒されたー。

では、またねー。
AD

すいかにハマる

テーマ:
こんばんはーふんわり風船星
もはや暑ーいという言葉しか出てこないアセアセ
日傘差していても、アスファルトの照り返しでジリジリ焼かれている感じがしませんかショボーン
つい涼しげなものに目がいってしまいますよね。{54F0C04D-66A6-49B8-BFB8-0EED9091C666}
今年既に何回目かのスイカスイカ
スイカあんまり好きじゃないとズッーと言い続けてきましたが
今年は暑いせいか水分たっぷりのスイカが急に食べてみたくなり
食べたら甘くてジューシーですっかりハマったっていう 笑
ほんと、味覚って突然変わるものですねニヤリ
不思議ー。

この三連休はお稽古お休みなので
お芝居観にいったり
本読んだり
ドラマ見たり
粘土こねたり
全然違うことをして見たりして
役を深めたり
改めて脚本と向き合ってみようかと思います。
そろそろスタッフ業務の衣装なんかも考えなければとなんだかんだと色々やることあって
いい感じです。
素敵な作品になるように全力つくしますよー。

では、またー。







Twitterでも色々呟いてるので、ぜひフォローお願いします。
@mikigalirchibie

AD