みなさんこんにちは!

GWも始まり皆さん楽しく過ごされていることと思います。

今日もいいお天気でさわやかです!

でも、明日はあめのようで、、、。

そんな日はおうちでTVをみませんか?

なーーんて明日の15時からクックパッドTVの生配信やりますよ~~!!

明日のメニューは何とシュークリームです!

スタジオのオーブンで無事膨らむか心配ですが、頑張ります💛

こどもの日が近いので、エクレアでこいのぼりもつくりますよ~!

 

 

よろしければ見てくださいね。そして質問やコメントどんどん送ってくださいませ。

明日の番組中に次週のメニューの募集をします!

次は母の日ということで抹茶の菓子を作ろうと思っています。

抹茶のロールケーキ、ババロア、ムース、カステラ、和菓子など、何がいいでしょうかね~?

作ってみたいお菓子をどしどし送ってくださいね。

 

クックパッドTVのアプリはアップルストアで無料でインストールできます。

また、インスタグラムでも見れますし、1週間の見逃し配信もやってます。

よろしくお願いします!!

 

アトリエフェーヴ

飯田順子

www.feve.net