バラとジギタリス | 庭いじり

庭いじり

小さな庭でバラや宿根草を育てています

GW初日の今日は以前勤めていたブラッククリニックの元同僚達と

久しぶりのランチナイフとフォーク

アウトレットモール内のレストランでお腹いっぱいに食べて

近況報告して、楽しかった~

長い間ではなかったけど苦楽を共にした仲

今では良い友達としてお付き合いできるのもそこに勤めたからこそ

感謝・・・したくないけど出会いには感謝ですね(笑)

 

でもパートで朝8時にタイムカード押して帰りは夜10時とか

やっぱりないよね~~~爆  笑

 

では庭です

コーネリア、咲いてます

 

 

 

コロコロしてたりヒラヒラしてたり♪

 

 

 

アーチの蕾はほぼバラゾウにやられたので写せません悲しい

 

 

 

大株になってきたジギタリス

花穂が何本あるんだろう目がハート

 

 

 

カンパニュラ パーシフォリアとジギタリス

 

 

 

ピンクビンテージとジギタリス

 

 

 

DAベアトリスとジギタリス

 

背景にジギタリスがあるとロマンティックよね~ハート

 

 

テラスの前の花壇に行くとやっぱりねーと目に入った花が・・・

ブロ友さんも言ってたし、ラベルに花の写真もついてたし

 

 

 

ガイラルディア スピントップイエロータッチ

 

ド派手色で咲いてましたゲラゲラ

 

めっちゃお買い特品のPW苗で思わず手が出た

オレンジというより赤い花だね

耐暑性に優れ過湿にも強い

ローメンテで夏中咲き続けるフラワー・オブ・ザ・イヤー2020(最優秀賞)キラキラ

実力を見せてもらおう!!