フルタイム保育から1か月 | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!

KKのフルタイム保育が始まってから丸1か月経ちました!


もう完全に慣れてますキラキラ


朝も喜んで保育園に向かい、向こうからバイバイされ、保育中も元気に遊んでごはんやおやつもモリモリ食べてます電球


ケーキとか甘いものも結構好きそうですラブラブ


逆に野菜フルーツ食べませんハートブレイク


昼寝も一応布団に横にはなるみたいですが、寝入る前に起き上がって徘徊してしまうそうですタラー


迎えに行くと私を見つけて「パパきた」と言われます泣き笑い


家でパパなんて呼ばれてないんですけど、先生の口真似ですねダッシュ


他にもいろいろ日本語を覚えてきて面白いです流れ星

うちでもフロッキーが名前付けで大活躍してます!