KK初のNPB野球観戦 | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


昨日はプロ野球を観に行きました!


ベルーナドームでのライオンズvsジャイアンツです流れ星


もともとぽんすけと行く予定で、平日だったのでもれなくKKも連れてきました笑い


西武ホールディングス(9024)の株主優待で内野席から無料観戦できました星


なんなら西武線も優待で無料で乗りましたバス


年2回この優待が来るので、今年はもう1回無料観戦に行けます花火


肝心の試合は1-4でライオンズが負けてぽんすけはがっかりアセアセ


KKは保育園を昼寝の後に引き取り、スタジアムに着いてすぐにおやつ&夕食タイムお弁当


3回終わりくらいにスタジアムの中を歩き回らせたあとは、割と大人しく膝の上にいましたうずまき


帰りはレオライナーが発車した瞬間に寝て、そのまま家に着いても寝続けましたスター


ライオンズが貧打で試合時間が短かったのもよかったですね泣き笑い

https://ameblo.jp/fettmedbra/entry-12818664942.html

KKのプロ野球観戦は去年韓国でやってるので、日本のプロ野球が今回初めてとなりました野球


応援のチャントをマネして口ずさんだり、兄の応援グッズを借りて使ったり、本人なりに楽しんでました飛び出すハート