1歳&小3連れ福井(1):北陸新幹線延伸!でも… | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!

これまで東京〜金沢までだった北陸新幹線が、福井県の敦賀まで延伸しました!

https://www.jr-odekake.net/navi/hkr_shinkansen2024/


そんな中、ぽんすけの春休みを利用して、我々家族は福井旅行に行きましたまじかるクラウン


ということは交通手段は新幹線…ではなくて飛行機なんですよねー泣き笑い


羽田から約1時間のフライトで小松へ飛行機

そこからはレンタカーを借りて過ごしました車


飛行機で行くことにした理由、というかそもそも福井に来た理由は、ANAのセールで小松便が安かったからですコインたち


3名往復で40,800円まじかるクラウン

しかもスカイコインで払ってるから、1マイル=1.6コインで交換してますおすましペガサス


となると、1マイル=1円だとしたら25,500円ですね乙女のトキメキ

1人あたり往復8,500円で行けるなんて、おそらく高速バスでも無理なのでは!?


前回福井に行った時は、ウイルス性胃腸炎の家庭内流行で散々なスタートでしたガーン

https://ameblo.jp/fettmedbra/entry-12781622200.html


今回は体調不良もないので、思い切り楽しめそうですキラキラ

【HIS】旅行プログラム