0歳&小2と行く福井(1):人生初フライト | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


どうも。サンタコスKKです目がハート


ここは小松空港飛行機


そう、彼にとっての人生初フライトでした!




そもそも普段は学校と習い事で

ぽんすけが休める日が全然なく、

コロナが落ち着いても旅行に行く

タイミングがなかなかありませんでした雷


しかし、年末年始は習い事系も

すべて休みになるのに加え、

全国旅行支援も12/27まではOK

ということなので、このタイミングで

福井に行くことにしました電球






…ただ、直前に一家が胃腸炎にやられ、

初日は私とぽんすけの食欲はほぼゼロハートブレイク


美味しいものをたくさん食べるはずの旅は

前途多難な幕開けになりましたドクロ




ちなみに、飛行機内でのKKは

すごくおとなしかったですハート