1歳&小3連れ沖縄(13):石垣島ビーチホテルサンシャイン | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!



北部から移動して泊まったのはこちらのホテル下矢印


建物の外とフロントには立派なお正月飾りがありました鏡餅



ベッド3台のトリプルルームキラキラ

本館にある部屋でしたやしの木


予約した部屋からアップグレードしていただいたみたいで、窓からは海波

奥には竹富島が見えましたメガネ


翌日は外を散策晴れ

ぽんすけはハンモックで休憩コーヒー


そして冬でもやってる屋外プール浮き輪

ぽんすけの希望で、今回は外にプールのあるこのホテルに泊まりました!!

…となれば当然泳ぎますよね!?


この日は最高気温が20℃くらいで他のお客さんは誰も泳いでいませんでしたが、KKは嬉々として入水アセアセ


もちろんぽんすけも参戦ダッシュ


そして私も入りました笑い

冷たいけど、入っていれば慣れる感じ雷

サウナ併設の水風呂みたいなものでした泣き笑い

https://ameblo.jp/fettmedbra/entry-12582821709.html

3月のニュージーランド(夏)のプールに入った時を思い出しました電球


ホテルの立地は新川地区にあって、コンビニやスーパーは近くにはありませんタラー

ただし、ホテルの売店があるのでそこで買い物ができますスター

今回は、連泊時のタオル交換などを省略してもらって、その代わりにホテル内で使える金券をもらいました札束


これを使って売店で買い物ができましたまじかるクラウン