1歳&小3連れ沖縄(4):名もなきビーチで遊ぶ | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!



水着をばっちり着込んでぽんすけが向かうのは…


ビーチやしの木


宿泊先から歩いて行ける距離にある名もなき浜です波


KKは初めての砂浜散歩かな??


びびることなく、砂を延々と海に投げつけていました泣き笑い


水温はまあ入れなくもない程度でしたが、この日は風があり波も強めでした波

大人はサンダルと短パンで大丈夫ですが、こどもは水着で大正解でした笑い


冬の沖縄は浜遊びも楽しいですね星

しかも、この浜は漂着物も少なめで綺麗でした星空