めくる本好き | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


どうも。めくるしかけのある本に夢中のKKですおばけ


次男は明らかにぽんすけより指の使い方が器用で、細かいところをめくったりするのが上手いですキラキラ

長男が下手というのもある…


そのためしかけ絵本とかも好きなんですが、お下がりの絵本などところどころ破けていると、そこをさらにピリピリ引き裂いてしまうことには困ってますもやもや


写真の絵本はどこかの国の空港で買ったと思われる、空港についての英語の本!

本の内容には無関心ですが、ひたするめくってます泣き笑い


そういえば、ぽんすけにはたくさん本を買ったと思うんですが、KKのために本を買ったことはまだない気がします電球


お下がりで本も潤沢にあるのですが、いつか買ってあげたいものが見つかるかもしれませんまじかるクラウン