家族水入らずの場所は? | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


先日行ったばかりですが、またカラオケに行きました笑い

学校のないぽんすけも一緒に家族水入らずです泣き笑い

ぽんすけも自分でユーザー登録して、持ち歌のスコアアップに努めていました!

私もDream Theaterの曲を片っ端から歌ってたのですが、私ともう1人のユーザーしか歌ってないという状況でしたアセアセ

さらに、15年くらい前に追いかけていたRobotsというバンドの曲も結構あったので、懐かしみつつ歌いましたカラオケうろ覚えが多かった…


キッズルームだったので、KKも自由に遊んで食べて寝てましたまじかるクラウン

家族全員歌うのが好きなので、こういう過ごし方もいいですねー乙女のトキメキ