面会記録 | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!

1ヶ月ぶりに面会の予約を入れて、
父と話をしてきました星



特養はリハビリの時間もなく、
自由時間がたくさんあるそうで、

でも身体が思うように動かないので、
あまり多くのことができないと
言ってましたアセアセ



また、自分で車椅子などで移動できる
人がフロアに2-3人しかおらず、

まともな話ができる入居者は
ほとんどいないそうですガーン



たしかにスタッフの方も
痴呆の人が多いと言ってましたねイルカ



いまはコロナ対応でなかなか
気軽に面会もできないので、

刺激が少ないのはあまり
脳によくないかもですが、

仕方ないところもありますねえー