御徒町 藍 お写真とは 1回目 その3 | fetishdogのタイマッサージブログ

fetishdogのタイマッサージブログ

本犬が受けたタイマッサージの備忘録

後半戦のオイルマッサージです。

 頭上方向に嬢が立ち、肩、背中、そして遠征もあるかも!?とドキドキしておりましたが、肩こりを嬢が発見し強力な施術開始。痛いですが、気持ち良いです。完全健全マッサージではかなり上手という評価です。

 うーむ。たまらん。

 生足は目の前ですが、おとなしくしております。折角手は頭の上に揃えているのですが。
 最後は熱いタオルを掛けて簡易サウナの様にしてくれます。この季節には最高です。夏はどうなるのでしょうか。

 そして、後脚方面に。

 最初の脹脛部分は強揉みですが、何故か腰周辺は健全の範囲で妙な期待をさせるもの。あらあら。

 「延長する?仰向けはもっと気持ちいい」

 おや。このセリフ「癒しの家」でも聞いたぞ。このセリフは「藍」が本家だったのか。

 健全施術60min 4Kの延長が30min 3Kはバランスが悪いので、今回はパス。

 それでは本家、暖簾分けの比較です。

部屋の綺麗さ....「癒しの家」清潔さは同等ですが、建物が新しいので
施術....「引き分け」嬢によると思います。「藍」の足洗いは夏に良さそうですね
嬢...「引き分け」好みの嬢を見つけるまで凸
料金....「引き分け」公正取引委員会に通報するレベル
神P...「藍」こちらの方が明らかに小さい

以上です。