御徒町 藍 お写真とは 1回目 その2 | fetishdogのタイマッサージブログ

fetishdogのタイマッサージブログ

本犬が受けたタイマッサージの備忘録

 さて....嬢は柳原可奈子を細めにしたような感じです...。最初に足を洗うか質問されますので、試してみましょう。

 盥にお湯を入れて足を洗います。気持ち良いです。冬は足湯っぽいし、夏はタイ本国でのタイマッサージの様な気持ち良さがあると見た。
 足を洗う時に覗き込む紳士がいらっしゃる様ですが、SR嬢の衣装ではそのような事はありませんでした。屈んだ時に太ももが良く見えます。それより良い物は見えません。

 嬢はSR嬢との事で、web siteにもお写真がございますが、ちょっと違うのでは!?確かに顔が写っていないのですが、体型は微妙に異なる様です。(笑)

 とはいえ、指圧は上手です。体重があるためか、ぐぐっと来ます。特に腰の片側が凝っているらしく、そちらの側を集中攻撃されます。生足ヒットの隙もありゃしません。

(続く)