新大久保 ハッティプ 3回目 その2 | fetishdogのタイマッサージブログ

fetishdogのタイマッサージブログ

本犬が受けたタイマッサージの備忘録

 さて、俯せは指圧が多めですが、仰向けコール後は如何でしょう。

 ここからタイ古式ストレッチが出てきまして、タイ風味となります。足4の字、足の内ももを嬢の足裏で押す技が来ました。健全に進みます。

 仰向けになったので会話してみますと、Y嬢との事。麻爺さんがオイタした方と同じ名前ですが、ノムヤイではございませんので、gyuさんが書かれていたチェンマイ出身の嬢の様です。確かに出身チェンマイで、未だ当店1年経過していないそうです。他にも住んでいる場所やら、朝はスポーツクラブに行く事やら世間話を色々。

 うーん。それにしても健全。怪しいものは寸分も無い施術です。

 終盤はコブラツイスト技(って言うんですかね?)で腰を捻るのが入りました。

 施術終了後。

 折角ですので、座った状態で肩を逆マッサージ。(笑)上手との評価を頂きましたので、伏せになって頂いて肩から腰を。タルーンなのは無しです。

 「アリガト」

 お茶を頂いて、またねー。

 Y嬢は日曜日以外出勤だそうです。