新大久保 ハッティプ 3回目 その1 | fetishdogのタイマッサージブログ

fetishdogのタイマッサージブログ

本犬が受けたタイマッサージの備忘録

 駄犬でございます。
 毎週の水泳は良いのですが、毎週のタイマッサージはお財布に優しくありません。cozはお安いのですが毎週6K or 7Kはつらい。
 という訳で、ハッティプのタイ古式マッサージ 1時間4000円を試してみました。

 電話をせずに14時頃突撃します。さて、誰が居ますかね。

 ママのトクさんではなく、30-40歳程の美人嬢が対応してくれます。

 webにある1時間4000円コースが上手く伝わらなかったのですが、スマートフォンの画面を見せた所OKでした。
 そういえば、ハッティプ(小岩ではない)は久しぶりです。

 お茶を頂いてから施術となります。施術着はタイパンツと上もあったのですが、Tシャツ着ていたので「イイデスネ」という事で、着替えは下のみ。でも、このタイパンツ、大き過ぎます。(笑)

 この嬢の施術は初めてです。

 俯せから始めますが、オイルマッサージの手付きを使っている様子。確かにメニュー選択時も「オイルマッサージ?」と質問されました。このお店でタイマッサージをお願いする人は少ないのかな?

(続く)