新大久保 coz 5回目 その3 | fetishdogのタイマッサージブログ

fetishdogのタイマッサージブログ

本犬が受けたタイマッサージの備忘録

 さて、新巻鮭の様に吊り下げられそうになった本犬ですが、仰向けに引っ繰り返されます。

 足からオイルマッサージで、太もも付け根もぎりぎりまで攻めて来ます。でも、大事な所はきっち避けてくるのがエミママ式です。

 今日は新技が多めなのか、腹部のツボ押しみたいなのがありました。指2,3本で押してきます。痛くはありませんが、くすぐったいような微妙な感覚です。

 胸周りも遊ぶ様にマッサージされちゃいます。あらあら。

 で、今日は肩が酷いらしいので、肩周辺の施術に。この辺りで意識朦朧としていましたので、記憶が飛んでおります。

 座った状態になって、腕を後ろに引かれながら、エミママの足で背中やらを押されます。最後は肩をちょっとやって、「お疲れサマ~」

 「今日はベビーオイルだから、シャワーイラナイ」という事で、シャワーは無し。確かにべとべとしないので、そのまま服を着ても大丈夫の様です。

 待合室で食事を頂きました。タイ風のスープですが、具に厚揚げ入りという日本とタイの合作です。ご飯もセットで出るのでおやつ以上のボリュームです。(笑)

 「コップンカー、マタネ」

 と言う事でお見送り頂きました。