新大久保 coz 5回目 その2 | fetishdogのタイマッサージブログ

fetishdogのタイマッサージブログ

本犬が受けたタイマッサージの備忘録

 以前のレポートと一緒になってしまいますが、爪先から指圧で太ももまでをぐいぐいと。その後、背中や肩に移ります。
 どうも今日は肩が凄い状態で、エミママから肩を集中攻撃されます。

 タオルを除去して、オイルマッサージになります。

 こちらも背中と肩を集中して施術です。で、エミママが本犬に馬乗り(犬乗り?)となりますが、マットレスになったせいか、本犬の腰には余り宜しくないです。これは想定外。まあ、腰というよりは尻に乗られていますが、意外に体が反ります。

 体側方向からも肩攻め。

 その後、お尻周りの施術に移ります。ぐりぐりお尻の肉を動かす様に強揉みです。今日は背中と肩が悪いためか健全方向の施術(笑)で、お尻の間に手は入ってきません。でも時々くすぐったい攻撃はあり。

 脚も施術した所で新技が来ました。

 タオルで本犬の両足首を縛って、エミママが本犬を新巻鮭の様に斜め後方に引っ張ります。ひえー。左右に脚を振るので、大切な所がこすれます。(苦笑)
 この年齢で身長を伸ばそうとは思いませんが、数ミリ伸びた気がします。

(続く)