新大久保 coz 3回目 その3 | fetishdogのタイマッサージブログ

fetishdogのタイマッサージブログ

本犬が受けたタイマッサージの備忘録

 さて、オイタは金輪際しませんとエミママに誓わされた本犬ですが(嘘)マッサージ後は既定路線で逆マッサージへ。

 足裏を踵踏みと手でのマッサージ、うつ伏せで太ももからふくらはぎを2往復、仰向けは太もも付け根から膝まで2往復。
 エミママから大腿骨付け根の辺りを20秒程押して、ゆっくり離すタイ古式の技を習います。(笑)リンパマッサージと称してタルーンな事はしません。
 うつ伏せに戻って背中、肩をぐりぐりっと指圧と揉みを入れます。男性の様なエミママの肩ですので、全開で施術して丁度良いとのお言葉。その辺の中国マッサージより上手と言われました。お世辞も入っているとは思いますが。
 本犬の出来るフルセットをご提供。

 その後、エミママから座禅で瞑想を習い、向かい合わせで。

 やっとシャワーへ。(笑)時計を見ると、お店に来てから3時間程経過しております。

 まったりしすぎておりますが、お茶とお菓子を頂いて「マタネー」となりました。

 施術レベルと料金とを考えると、現在最高のコストパフォーマンスです。新規開拓の意欲が低減してしまうのが難点でしょうか。